ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2009/11/15 (Sun) 最近の私たち
2009/03/15 (Sun)
2009/03/06 (Fri) 報告
2009/01/24 (Sat)
2009/01/22 (Thu) 風邪引いた…




産休・育休といったところですね。

私仕事の都合で遠くに来てしまったというのもありますが、

なかなか活動できない状況になっていますね。

落ち着いたらまた活動したいと思ってますので、

しばらくお待ちを。

レクはやりますけどね。



~人生には、座る場所はひとつあればいいんだ。
俺は、座って海を眺めるための岩を持ってるよ。
それ一ヵ所があれば、充分なんだ。(北方謙三)~


人生、30年目を突破すると、めっきりと目に見えて出会わなくなるものがあります。

「初めての経験」ってヤツです。

毎日、私の日常を取り巻く有象無象や森羅万象は
たいがいキッチリ既知ですよ。

バンジージャンプや満漢全席は未経験なれど、
日常的に手が届くとは言い難し。

キチの外まで赴いて一種のキチガイ的な初体験を享受するには時間も銭も足りねーズラ。

しかし、「未知」と「キチ」、「ハレ」と「ケ」の狭間に、
…気がつくとアナタのホラすぐとなりに、


意外にあるかもしれませんね  

……いや、ゴロゴロでしたね



気がついてしまったので、



思い切ってトライします!





ソロ回転寿司!











20090306193110.jpgもーやったんだけどね

次回は焼肉屋に攻めてみます。乞うご期待。






















3月3日に北上市内の保育園でtakayouとsgrの2人で演奏をしてきました。

子どもたちは普段なかなかホーンをみる経験はないので、楽しんでくれたようです。

ちなみに演奏曲は

「さんぽ」

「ミッキーマウスマーチ」

「Over the rainbow」

「崖の上のポニョ」

「聖者の行進」

でした。


ついでにもう一つ報告です。

専門学校を卒業しました。

今後とも宜しくお願いいたします。




このあいだの練習の時、某sgr氏がウチの嫁にズボンのすそ上げを依頼しました。

ズボンのすそ上げをした嫁は遅番のため今日の練習には行けず。
そこで仕上がったズボンをsgr氏に渡してくれってんでワタシに預けました。 今朝に。

夕方、練習に行く前に














PICT2561.jpg
勝手にはいてみた。

PICT2563.jpg
おもいきってトップスを嫁の服にしてみた。








ただ今38℃超え。検査の結果、とりあえずインフルではないとのこと。しかし、発熱したの何年ぶりだろ。ロキソニン飲んで、おとなしく寝てます。皆様もご慈愛くださいませ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revolver11's Voice, All rights reserved.

