ADMIN TITLE LIST




~人生には、座る場所はひとつあればいいんだ。
俺は、座って海を眺めるための岩を持ってるよ。
それ一ヵ所があれば、充分なんだ。(北方謙三)~


人生、30年目を突破すると、めっきりと目に見えて出会わなくなるものがあります。

「初めての経験」ってヤツです。

毎日、私の日常を取り巻く有象無象や森羅万象は
たいがいキッチリ既知ですよ。

バンジージャンプや満漢全席は未経験なれど、
日常的に手が届くとは言い難し。

キチの外まで赴いて一種のキチガイ的な初体験を享受するには時間も銭も足りねーズラ。

しかし、「未知」と「キチ」、「ハレ」と「ケ」の狭間に、
…気がつくとアナタのホラすぐとなりに、


意外にあるかもしれませんね  

……いや、ゴロゴロでしたね



気がついてしまったので、



思い切ってトライします!





ソロ回転寿司!











20090306193110.jpgもーやったんだけどね

次回は焼肉屋に攻めてみます。乞うご期待。






































管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revolver11's Voice, All rights reserved.

