ADMIN TITLE LIST




鍋s
やりました。芋の子会議。今後の活動を決めるために、お土産を配るために…。結局、芋は煮ずに鍋をしましたが。
どうやらメンバーは12月がとても忙しいので、おそらく2月くらいのライブになるかと思われます。

しかし!今回新たに入手した楽譜、音源があり、次回のライブではお披露目できるかもしれません!乞うご期待!

…難易度高いのでがんばらないと…。

takayou.jpg

こちらは孤軍奮闘するトランペッター。
新婚旅行で行ったスペイン土産の米でパエリアを料理中!

そして

パエリア

完成でございます。

うまかったなぁ。ちょっと焦げたけど。

meguの土産、泡盛と一緒に賞味。良い夜でした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revolver11's Voice, All rights reserved.

