ADMIN TITLE LIST




スペインに飛んだトランペッターによるパエリアの次はワイハー帰りのトロンボニストによるロコモコでしょうか?  楽しみですね。  「ハンバーグ! ビッグワン!」とサンタにお願いする某番組が思い出されます。 私もお好み焼き程もあるロコモコを一度は食べたいですな。


さて、最近、空自の幕僚長の論文、いわゆる「田母神論文」の問題が報じられましたね。
論文の内容についてここで私見や賛否を論じるつもりはワタシはありませんで、コチラで参照すればなんのこっちゃかダイタイのことは判ります。 

今回の問題についての報道をいくつかのテレビ番組で観たけど、どの番組もかなりしょっぱい。
もしタモ論文の内容について批判したいのであれば、論文内容の検証をすべきだろうけど、検証はさておいても、論文の中身を紹介する番組にすら私はお目にかからなかった。
シビリアン・コントロールの観点から問題視するとしたら、コントロールできていないシビリアンの責任はなんで追及されない?テレビは文官が武官をコントロールできない理由は検討しないんですね。なんででしょう。

テレビが報じているのは、「アパとの繋がりがッ!?」的なものばっかり。 
論には論で対するものは少なくともテレビでは皆無だ。 タモを悪者にしたいんだろうね。そのほうが解りやすいからね。

前からうすうす気づいていたんだが、タダで観れる民放テレビの情報の質って、所詮タダなりですよね。

今、タモがネーチャンとホテルに行く写真でも撮れたら、スゲー値段で買ってくれんじゃね?
たぶん、年末の飲み会の季節に向けて、スゲー数の有象無象のハニートラップ達がタモの行く先々でセッティングされているんだろう。 いいなぁ、タモ。
コレはハニートラップではないだろうな。同じドラマーとして、合掌。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Revolver11's Voice, All rights reserved.

